感情に寄り添って。

連日の気温の高さや、今までに経験したことのない力を持った台風が、立て続けに…。
そして新しい生活様式。心が揺さぶられます。

それでも、自分を前向きに気持ちを軌道修正しながら日々を送っています。

不安が無いと言えば嘘になります。
私はネガティブな感情が湧きやすい人だから。

でも、行動し続けた事で、ポーセラーツに出会い、イベントや、レッスン先で出逢わせていただいたご縁がきっかけで、ご縁させていただけた場所もございます。

いろんな事が立て続けに起こり、
心身ともに滅入った時。
または、不安で押しつぶされそうな出来事が起きた時など、本当に心のよりどころとさせて頂いている場所がございます。

先日も、いつもお世話になっているので、
お礼参りにも行かせていただき、
また悩みも聞いていただき、
当たり前は当たり前ではなく
おかげさまなんだと❗️

忘れていた感情を取り戻させていただきました。

悩みは人それぞれです。
大きい、小さいなど私は
関係ないと思っています。

その方が抱えていることから、
開放される。それこそが、心軽やかに
前向きに過ごせると思います。

その場所は、
小高いお山にあり、
こちらに湧き出る御神水を求めて
全国から来られているそうです。

(許可をいただき、撮影させていただきました。)

こちらは
「龍神総宮社 新潟支部」🐉

支部長様のお名前は
「龍見富栄」様
すごいお名前ですよねぇ✨


支部長様のお名前を見ただけで、
四国から逢いにいらした方もいらっしゃるほど!
「龍を見、富が栄る」
なんちゅうーお名前❣️

すごい場所にご縁させていただいてます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?