音楽とラジオと課金。

うーむ。うーむ。と迷っていたけれど、しちゃったよ、課金。ラジオと照らし合わせて読むとまた一層楽しいね。今後の更新に期待です。

***

久しぶりに文章を書くに当たって思い出したこと。私って10年も何を書いてたんだっけ?

私が最初にブログを始めたころは19歳のころ。現在は34歳だから15年前?え。嘘やん。ぞっとする。

15年前に始めた頃は、恋、ファッション、音楽のことばっかりの毎日でしたが、今現在の私は、家事育児仕事です。むふふふ。どうも、いいおばさんです。

音楽(特に洋楽)が好きで寝ても覚めても聞いてたあの頃。ライブ、フェス、クラブ、どこにでも行ってたあの頃。

思い出すとキラキラしてたなぁ。と。

さて、34歳の私は。

結婚して2人のやんちゃ坊主の母してる。あんなに聞いていた洋楽。全然聞いてない。だって英語だから何言ってるか分かんないもん。笑。やっぱり日本人は日本語だよね。むはは。

不思議だわ(´`)

そもそも音楽をあまり聴かなくなりました。

不思議だわ(´`)

流行の音楽に共感してる暇なんてなくて、テレビの前に座って画面をみている時間もない。34歳、今現在の私のライフスタイルはラジオが合ってるらしい。通勤中に聞く深夜ラジオ(タイムフリーで)がとっても楽しみの時間。気取らなくて共感できて胸に刺さる。リラックスする時間。ありがとう深夜ラジオ。ありがとう、オードリーさん。ナイナイさん。(その他多数)

ってなことを考えながら、無地noteへの課金ボタンを快く押しました。

ポチっとな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?