嫌いじゃ無いけど

来年度の私の職が危うい。

子どもの数が少なくなったので

4月から今の学校にはいられないと、校長先生からご通達。

お、おお。

学校職から急に無職の予感。

探したけど他にめぼしい募集も見つからなくて急に焦っている。

学校支援員と聞くと、ものすごく高いところにいる感じがするけど

こんなにも簡単に無職なのだな。

多少の絶望感と

せっかくだから全然違うバイトでもしようかと、ちょっとワクワクもするよ。にひ。

***

誕生日でした。わーい。わーい、か?

もう別に全然めでたくない年齢だけど

誕生日ってやっぱりなんだか嬉しい。

何も無いけど、1日中ソワソワ嬉しい気分。

息子ズに

何か欲しいものはあるか?と聞かれたので

息子と親父で寝る券ください。」というと、絶対にあげたくないとのこと。ふーん。

今現在、3週間に1回(夜勤初日)しかパパと寝てないんだから

もう少し増やしてくれても良かろうに。ふん。

絶対嫌だ!ママと寝たい!ママがいい!と全身全霊で私を求めている感じ、嫌いじゃ無いよ。ふふふ。

誕生日くらいパパと寝てくれ!と頼むと

誕生日だからママと寝るんじゃい!と2人に強く押されて、いつも通り息子と絡みついて寝た。

いつも通り夜中に何度か蹴られた。

むふ。

画像1

おパパに肩たたき券もらえたから満足じゃい。

画像2

友達からも最高にトゥースなプレゼントじゃい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?