見出し画像

生ハムとモッツァレラとオリーブと。

こんばんは!!

つかれたつかれたつかれた!!
なんでもない今日の日記書く!!!

さっき、ちょっとまえの日記を更新した!!
ずっと書きかけで放置してたので、短い内容だけど、更新できてよかった。

今日のはなし

法事行ったり連勤だったりで、明日はやっとお休みだ!!
つかれた!ひじょーに!つかれた!!

疲れ切ったし、昨日?いや、今日?とか、YouTube(オススメとか関連動画で気になるサムネ開いたりして)みながらめそめそ泣いたり。。してた。。ような気もする。。。
けど今は休みなのでうれしい!!!
お休み〜〜〜!!!!!!
サイコーー!!!!!!!!

生配信を観た

昨日は、生配信があってて、見れてうれしかった!!

↑アーカイブがある!!
おもしろいので全人類みてくださーい!!!
男性が哺乳瓶を懸命に吸う姿などが見られます。

その哺乳瓶をさ……プレゼントしたのが、江田さんなんだよね…………
むうむうは、このひとが大好きだ…………

たるたんさんのお誕生日を祝えてうれしかったな〜。
たるたんさん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、素敵な機会をありがとうございます!!!
本当に!!!とても!!!!!

たるたんさんは、たぶんむうむうと同い年なので、なんか感慨深かったな、勝手に、話聞いてて、なんかね〜。
あと、江田さんがたるたんさんの歳のときなにやってた?て話をされたので、配信見終わったあとでちょっと振り返ってみたら、当時の現場懐かしくて、胸があたたまったな〜。

MissionS、楽しいので大好きだ!!!!!!!

しごとの話

職場さ〜わりと……なんだろう……ハラスメントの温床……みたくなってる部分があって……、その原因みたいなものが無くなりそうなので!!!本当うれしい……。
本当にうれしかった……。今でも夢みたいだなって思う……。
実際変わるのはもうちょい先だけど、本当にうれしすぎて、こんなにうれしいことあるんだ!!って思った。

なんか、『生きてるとたまにびっくりするほどいいこととかも起こるから』(※逆もまた然り)って自分に言い聞かせつつも特にいいこととかなかったけど、今回はいいことが本当に突然おこったな〜!ってうれしかったな。
イヤなことあるひと!!ある日突然いいことあるときもたまにはある!!!!のでまあ……そういう……こともあるよね……。(そのあとになんかを断定する言葉をつなげる気力がなかった)(がんばって!!とかって書けばいいんだけど、がんばる必要って別にないときもあるしな〜と思うと今は眠たいので適切な言葉浮かばないや。。こゆときなんてゆうの?)

なんかね〜そういう感じですね!!!

寝ます!!!!
おやすみ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?