見出し画像

ずんだシェイクがすき!!!

こんばんは!
むうむうです!✌️
9/10の日記を
途中まで書いてたので、更新します!

法事だった

法事に行ってきました。
遠くだったので、帰ってくるだけでほとんど1日が終わった。

通りかかった仙台でずんだシェイクを飲んだ。
ずんだシェイクが好き!!

ずんだシェイク大好きなんだけど、好み分かれるよね?!

ヘッダーも仙台駅の写真にしたけど、宮城は乗り継ぎのために一瞬立ち寄っただけ。

この週末はちょうど台風に当たるかもとのことで、行けなかったり帰ってこれなかったりしたら大変だな〜と心配していたんだけど、ちゃんと帰ってこれたのでよかった。


ご当地缶バッチガチャと、ご当地コンビニおにぎり。

立ち寄ったみちのえきに、ご当地缶バッジガチャがあったから挑戦したんだけど、はじめはアネコムシが当たった。

むかしばなし

法事というか、そのあとなんやかんやで、普段会わない親戚と会ったのが、緊張したけど、なんかよかった。
おじいちゃんとか、おばあちゃんの話とか聞いて、知らなかったこととかあってなんかね〜よかったな!!
遠いから、ふだん会わないひとばかりだったけど、ちょこちょこと話せたのがなんかうれしかった。

帰途

帰ってきて、博多駅に着いて、ついでに東急ハンズでも見るか〜と思って立ち寄って、レターセットとかのコーナーを見てた。そういえばもう秋だし、バースデーカードも今のうちに見ておこうかな〜って思って選んでた。
そしたら、たまたま、Twitter(現X?!)で、江田さんが、ちょうどバースデーライブの話をしてて、すきー!!!と思った。

バースデーライブは行く予定だったんだけど、最近疲れ切っていて、予定も(わたしにしては)つめつめだったので、どうしようかなー、、と悩んだりしてたけど、結局申し込みした。
たのしみだなー。。。。

ていう日記でした!!


またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?