見出し画像

アヒージョがめちゃくちゃ美味しい

こんばんは!
ひさしぶりに日記をねぇ!書くよ!!!✌️

前に書いてからけっこう時間が経ってる気がする。
何をしていたかというと、8月の真ん中に、お盆とかいうのがあって、それで疲れたら、もう9月だった。

noteを書いていない期間に、たまに自分のnoteを読み返していて、いいな〜、また書きたいな〜と思っていたから、ようやく時間をとれて、うれしい。

いや、時間が無かったってわけじゃないな。
noteを書ける感じの気持ちでいる時間をとれなかったから、書いてなかった。

前も書いたかもなんだけど、自分のnote見てると、なんとなく過ごしてただけのただの日常が、思ったよりいいことあったり穏やかだったり、『なんかいいな』みたいのがあったりして、忘れてた自分の過去の時間を、よかったな〜と振り返ることができるのが、うれしかった。

書こう、noteを……。

アヒージョを食べた

今日はアヒージョを作って食べました。
めちゃくちゃ美味しかった〜!!!

アヒージョの作り方は知らないんだけど、なんとなく、キノコ類とかを、にんにく入れたオリーブオイルでひたひたにして火を通せばアヒージョ的ななにかになるんだろう、と思って作ってみたら、ちゃんとアヒージョっぽい味になってすごい美味しかったので、今とても気に入っています!!
今日作ったのでもう2回目!!

クレイジーソルトで味付けをしていて、それが良い感じがする!!
簡単に味が決まる!!!最高!!!

桃モッツァレラ

桃モッツァレラだー!!!!
奥にはカプレーゼが映り込んでいる。

やはりスリコのお皿、かわいいですね……最高!!

桃モッツァレラは、最近SNSでよく見かけるようになった料理で、わたしは桃もモッツァレラチーズも大好きなので、いつかやってみたいな〜と思っていて、やっと作れた!!

美味しかったな〜。
オリーブオイルとブラックペッパーと、よく合ってた!!
桃ってちょっとした塩気も合うんだな。

作り方を調べたら、ビネガーとかも入れるみたいだった。
ウチにビネガーとかは特にないので、入れなかったけど、十分おいしかった!!

Blu-ray

わたしの大大大好きな江田剛さんのライブBlu-rayの販売が開始されています!!!!!!!!

最高すぎて、最高だったな〜の想いを書いてたら思ったより記事が長くなっちゃったから、別記事に分けた。

↓ぜひ読んでね✌️


ライブ行った

8月末ライブ行ったんですよ。
最高だった。
最高で、最高だった。
最高だったんだよ〜〜〜〜…………。

そんな感じの今日でした!!

ちょっと悩み事?あったけど、noteの編集画面に向かってうんうん考え込んでたら少し考えが捗って?マシになった。

またnote書こっと!

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?