見出し画像

宮崎辛麺(チャルメラ)の刺激と人生の楽園のほっこり感について

午前は子供を歯医者に連れて行き、帰ってきてからは病明けの夫の昼食にやわらかく、胃に優しい食べ物を作り・・・(あー、Uberして見たい)

私の昼食は『チャルメラ宮崎辛麺』をいただき、美味しさと辛さでパワーチャージ!

辛麺って美味しいですよね!辛さの中にあるあの旨味!本場のを頂いてみたい・・・

刺激のない日々に刺激をくれる、辛麺様ありがとうございます。これで家事に子育て頑張れます。

そして私の土曜の1番の楽しみは、『人生の楽園』を見ながら、ご飯を食べる事です。

至福のときです。…ほぼ子供がうるさくてゆっくり見れないけど

心豊かな人の暮らしを見て、ほっこりします。

あんな風に自分らしく暮らせるようになれるには、まだまだ先の話だから、テレビ見て夢膨らせます…

時間間に合う様に夕食早めに作りました!

柔らかくて美味しいものも別に作った・・
(病み上がりの夫用)面倒くさい・・

夫用の柔らかく美味しいもの(のつもり)
私と子供達のお肉と焼き野菜の盛り合わせとメカぶ

ホットプレート出すの面倒だから、フライパンで全部焼いて出しました。

今日も地場の野菜を頂き、パワーチャージします‼︎

宮崎辛麺と刺激と人生の楽園のほっこり感…

この相反する2つに救われている、田舎で刺激を求める私です‥(変な人と笑ってください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?