見出し画像

第1回切ないnote選手権、まとめ。

気軽に始めた突発イベント『第1回切ないnote選手権』ですが、予想以上に楽しいnoteが集まった(いや切ないの募集してたんだろおい)ので、簡単なリストにしてまとめてみようと思います(●´ω`●)

ちなみに今回は数字の『1』が全角の人と半角の人で別れてしまいましたので、このリストではまとめてご紹介いたします(●´ω`●)ノ

なおリストは、21:15現在でのものとなります。


第1回切ないnote選手権 参加note一覧


cometiki【イラスト承ります】さん
2015/04/07 08:17
2015/04/08 08:25

未沢静水さん
2015/04/06 21:55

どでかごんさん
2015/04/06 23:59

814【HEIDI】さん
2015/04/06 23:34

かおちゃん〔桃生かのこ〕さん
2015/04/07 22:23

ふぃろ 【マガジンに来てね♪】さん
2015/04/07 17:52

くずもち[地雷を踏んだらサヨウナラ]さん
2015/04/06 21:21
2015/04/06 22:01
2015/04/06 21:39

プラーナ 【ネオサブカル系】さん
2015/04/08 19:50

佑村河内攻さん
2015/04/07 14:26

こにしまお@文フリ寄稿組さん
2015/04/07 02:07
2015/04/07 16:26

改 スナドリネコさん
2015/04/07 21:39

lalaさん
2015/04/07 07:35

龍川 那月さん
2015/04/08 13:07
かねきょさん
制服

……あれ?
けっこう思ってたより少ない……ま、いいか(;´∀`)

とりあえず母数が少ないので、今回は優勝決定はナシ、ってことで(笑)
っていうかすげえお久しぶりなお名前もチラホラお見かけして、やってよかったなぁ、ってしみじみ思いました(●´ω`●)

#第1回切ないnote選手権
#第1回切ないnote選手権
#突発イベント
#皆さんご参加ありがとー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?