見出し画像

無カビ熟成肉:DA★BUTCHERS

熟成肉といえばカビが必須と思っていたのですが、無カビ熟成肉というものがあると聞いてずっと気になっていたお店。
残念ながら、本厚木などの私の日常でまず行かないエリアにしかお店がなく、機会がなかったのですが、今回特別に通販をされるということで購入してみました!

画像1

無カビ熟成肉3種&自家製シャルキュトリー詰め合わせ。
どれも少しずつ試せるようになっているのがありがたい。
シャルキュトリーはパンなどと合わせて少しずついただいております。

熟成肉は焼肉で食べました。あの独特の熟成香がなく、普通に美味しいお肉でした。豚もあって、それもよかったなあ。
とはいえ、どちらかというと私はあの熟成香も好きなんだな、ということを改めて実感。

熟成肉興味あるけど、癖のあるお肉が苦手、みたい方には超おすすめです。
私の買ったセットはもうやっておられないかもしれないので、お店情報をば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?