見出し画像

焼肉丼:六花界

5月の終わりくらいに、昼時に神田駅近くを通りかかったら、六花界が開いている!
そう言えばランチテイクアウトやっているらしいという話を聞いたな、と思い出し、買ってみました焼肉丼(並)。

お弁当注文したら、カウンターに置かれたカセットコンロを使って、フライパンで肉焼いてくれました。手作り感w

画像1

お肉はとても柔らかかった!
持って帰って食べたので少し冷めていましたが、全然問題無し。
強いて言えば、タレの味が私はちょっと合わなかったかな、、、

先日夜に再度前を通ったら、普通に営業しておられました。
いつか夜にご飯食べに行きたいけど、人気で入れないんだよなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?