見出し画像

ラーメン:札麺

あんまりラーメン食べない方なのですが、札幌のラーメンがお取り寄せできるということでついつい頼んでしまいました。
まあ次いつ北海道に行けるかわかんないしね!

RAMEN RX改

画像1


麺屋雪風

画像2


大魔王も買ったけど、写真がなかった。
3種買って感心したのは、3種とも全然麺が違うこと。いや、当たり前かもしれないけど、普段あんまり見比べることないし。

有名店のラーメン通販って、1杯あたり千円超えることも珍しくなくて、あんまり買う気になれなかったのですが、これは4食セットで2千円以下だしおすすめです。
一通り食べて、どれも美味しかった!
私は特に、大魔王の辛味噌がスープの味が好きかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?