ショックなことがあったので替え歌を歌います

■はじめに

人生にはいろいろなことがあります。
私も先日、愛用の折り畳み傘を紛失してしまいました。

普段は、使った後は玄関先で開いて乾かしておき、翌朝専用の袋に戻していました。
そして朝、袋にしまおうと思ったら、いつもあるはずの玄関先にありませんでした。

出し忘れかと思いカバンの中を探したり、棚の上を見たり、冷蔵庫を開けたり、カーペットをめくったりしました。こんなとこにいるはずもないのに。

とにかく、朝からショックすぎて、立ち上がると目眩がして、お腹減ったけど雨だから出かけるの億劫だし、ああなんかもうそんな感じの流れでできたたのがこの曲です。

■それでは、聞いてください

「雨の中我儘に僕は君だけを畳めない」

※ここまで書いたところで、椅子の下に落ちているのを発見しました。お騒がせしました

※「ごっつええ感じ」のシンガー板尾というネタをめちゃくちゃリスペクトしています

■おわりに

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。
またいつかのメリークリスマスに更新しますので、よろしくお願いします。

※内容の無断商用使用は禁止致します。個人使用・転載・引用は自由ですが、引用元の記載をお願い致します。
※全文の著作権は卜二夕にあります。


よろしければサポートお願いします。 資料と経験に使わせて頂きます。