見出し画像

【映画】サイレンスを見てみました(ネタばれ有)

先日サイレンス(HUSH)を見てみました。

耳の聞こえない主人公に殺人鬼が襲いかかり攻防戦を繰り広げる話です。

耳が聞こえないだけあって戦いが静かに行われていてシュールでした。

結論としてはそこそこ面白かったです。

覆面被った殺人鬼が早々に覆面を外すのが最高でした。

覆面の意味とは??

ただ謎が残っています。

なんで、殺人鬼は主人公などを狙ったのだろうか?

なんで、元カレ?みたいな人は着信でしか現れなかったのか?

ちょっとしたことに謎が残る映画でした。

覆面が気になって映画を見たのに、早々に見れなくなったのだけが残念でした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?