見出し画像

石鹸オフメイク

今日は、私の毎日メイク💄について紹介したいと思います。

まずベースメイクについてです。
ベースメイクは、基本石鹸で落とせるタイプを使用しています。なぜかというと、仕事から帰ってきた後にクレンジング、洗顔をするのがめんどくさいからです。石鹸オフメイクだと、カバー力が落ちると思われてる方もいらっしゃると思いますが、私が使っている石鹸オフメイクは、カバー力がすごいです。


まずBBクリームです。エトゥセの薬用BBミネラルジェルを使用しています。これは、1本だけでかなりのカバー力があります。

次にコンシーラです。ETVOSのミネラルコンシーラーパレットを使用しています。3色入っています。私は、目の下のクマがひどいので、オレンジを入れてから、肌色を入れボカしています。かなり良いです。

最後にフェイスパウダーです。キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーW MOを使用しています。これは、かなりカバー力あります。エトゥセのBBクリームがかなりカバー力があるので、Tゾーンのみに使用しています。

私のYou Tubeチャンネルでメイク紹介動画を詳しく説明しています。ぜひご視聴頂ければと思います。

https://youtu.be/KChw14gW0Nw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?