見出し画像

1月まとめ

  • You Tubeチャンネル

まずはチャンネル登録者数

元々知ってくれてる人がってところだろうけど、これって誰が登録してくれたかってのはチャンネル持ってる人だけ表示されるのかな?

ショートは再生回数を稼ぎやすいみたく圧倒の252回
そしてフルサイズじゃない上に画質も悪くなるアンドロメダが次いでなのは意外だった笑
星のアンドロメダでも引っかかったのかな- ̗̀ 𖤐

  • 高血圧

冬は寒くて血圧はなかなか下がりにくいみたいで・・・
前回増えた1日おきの薬を毎日に変えることに。

体重も上がったり下がったりだけど平均は下がってるのでこのペースでだぁね。家で量るのは朝起きて着替える時にパンイチになって量ってるから平均は1.79kg下がってるけど病院は服装に左右されるので前回から600gしか😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?