見出し画像

配信始めました

イベントをしてみたいがいきなりリアルでは…という事でまずは配信に慣れようと今年からYouTubeにてゲームプレイ動画をメインにライブ動画などを投稿

以前、各配信者様のクラウドファンディングのリターンで書いてもらったイラストもせっかくなので
仕事モード/幻中綴作 https://twitter.com/mamonaka_tuduri
にわかオタモード/百合野蒼空作 https://twitter.com/yurino_sora

目標は年内収益化!と言いたいところだけど
Twitter相互の配信者様を見ているとなかなか・・・
とりあえず年内登録者数300人を目標に

各種リンク https://muttsulini1202.my.canva.site

そしてもう一つ
昨年、健康診断でひっかかって通院を始めた高血圧改善
まずは年内に体重を80kg以下に。という事で2つ目の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?