見出し画像

シンガーNanao様ご来店

一昨年(2023年)ピザカリ長府店11月のイメージキャラクターNanao様

ピザカリ長府店11月イメージキャラクターmugumi88works様制作イラスト

昨年(2023年)8月に開催したこちらの企画
「Nanaoを〇〇で歌わせてみた」

せっかくなのでと参加

してみたところなんと

開催場所に選んでいただきました⸜( ᐛ )⸝

発表前にDMでご連絡をいただき、まずは本部に許可とり。そして写真の駐車場が歩道と重なっていて路上ライブ扱いの可能性があったので長府警察署に確認したところ「国道のため国土交通省に確認して大丈夫とのことなら改めて申請に来てください」とのこと。

電話で…(。-`ω´-)ンー…警察署から車で10分くらいなので行くか笑

到着して対応してくれた方いわく「そういう相談は初めてですね笑 所長に確認して後日連絡します」その日は終わり、後日「歩行者の妨げにならないようにしてもらえれば」と許しをいただきました🙆🏻警察にもその旨を伝え再度内容確認をして無事開催決定!(ちょうど名古屋に行く予定と確認時期が被って発表が少し遅くなってしまって申し訳)

当時のライブ映像をファンの方(Nanaチ)が撮影、投稿してくれてました⸜(*˙꒳˙*)⸝

今回の路上ライブ。ライブハウスではないので当然、演者さん用の出入り口があるわけなく、すでに来ていたファンの方たちの待つ中、Nanaoさん到着そしてセッティングにリハも路上なので当然ファンの前で(っ'ω'c)マッ
ライブ後、ピザを買ってくれている時もすぐそばでとライブ以外も交流出来て改めて思うとかなり距離の近い神イベでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?