見出し画像

懐かしき釣り場

琴似発寒川とか小樽湾でよく釣りをしていました。
川ならヤマメ、波止場釣りならハゼとか釣ってたなぁ。

今も全然釣りわかっていない初心者同然で、釣りについて勉強もしていない人間です。何ならやる気も無くなってきている。

近くに釣れる場所があるってのは大事ですね。あれがモチベになっていた。

また、琴似発寒川で釣りしてえなぁ。
よく釣れたんです。ヤマメが。

釣りとか全く興味なかった人間でしたけど、人は変わるもんですねぇ。

大分遠い地に来てしまったけど、久しぶりにどこか釣り行こうかな。なんて思ったり。

ちなみに画像は琴似発寒川でも、当然小樽湾でもありません。全く無関係です。良く撮れてますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?