映画

今日は映画「マダムウェブ」
この作品、観た人の評価で賛否両論ありました。
その評価をたまたま見てしまったので少しだけ観るのが怖かったです。

でも見てみたら、面白かったです。

元々マーベル映画は昔から追っていて、
特にMCUは全て追っています。

その中でもスパイダーマンが大好きで、
今回もその関係から観に行こうと決めたわけです。

まあ今回はソニーなので少し違ってきますが。

なんかネットだと主人公を演じたダコタ・ジョンソンの演技があまり良くなかったなんて言う意見がありましたが、私は正直そんなことは思わなかったです。
なんせ字幕で観ると耳に入ってくるのが英語ですから、上手い下手は分かりませんでした。

ともかく、作品自体は楽しませてもらいました。
シドニー・スウィーニーが可愛いです。
イザベラ・メルセードとセレステ・オコナーは初めて知りましたが、この方達も魅力があります。

あとは登場人物の中に、スパイダーマンと関係が深い人達が出てくるので、ファンは嬉しいのではないでしょうか。

私もスーパーパワーが欲しいです。
大いなる力には大いなる責任が伴いますが。

ということで以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?