見出し画像

私的パッキング

6/27からタイのバンコクへ1か月滞在します。
そこで今回のパッキング内容を記録しておこうと思います。

【受託手荷物】
・パスポート
・財布(現金・クレジットカード・デビットカード)
・スマホ
・PC
・充電器
・・ハンカチ、ティッシュ
・リップクリーム
・日焼け止め
・カーディガン
・お菓子
・お水
・地球の歩き方

【スーツケース】
・洋服 ワンピース×2
    Tシャツ×4
    シャツ×1
    ハーフパンツ×1
    スカート×1
    パンツ×2
    下着×4
    靴下×2
    水着×1
・化粧品
・コンタクト用品
・洗面用具
・蚊取り線香
・虫よけスプレー、ムヒ
・薬
・コップ、箸
・インスタント味噌汁
・洗濯用品 ハンガー×3
      洗濯ネット×2
      洗濯バサミ×2
      洗濯ひも
・スニーカー
・帽子
・リュック(折りたたんで小さくなるもの)
・ウエットティッシュ
・抗菌スプレー
・生理用品

1か月の滞在ということで、すごい量になりました。
忘れ物あるかもしれないけど、とりあえずはこれで大丈夫でしょう!
今回、初めて「蚊取り線香」を持っていきます。
いろんな方のブログを見ていたら、夏の東南アジアへ行く際に
蚊よけ対策として蚊取り線香とアルミホイルを持っていくとあったので、
私も今回初めて持っていくことにします!

夏のバンコク!
楽しみだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?