見出し画像

歳とりました

誕生日すぎました。
25日だったんですが。

何歳になったかは言わないけど。
このコロナの影響で特にすることもなく。土曜だったのでヲットがウォーキングついでに持ち帰りの焼き鳥を買って帰ってきてくれたり。
ワイン、ケーキも買ってくれたので、少し飲んだりオンライン飲み会したり。

ちなみにこのヲットからのプレゼントは、「ランウェイで笑って」の9巻から15巻。

アニメの続きから最新刊まで。

燻製機と悩んだらしいけど。

そしてLINE、インスタ、Twitter、Facebook、Discordなどいろんな場所でお祝いの言葉をかけていただき本当にありがとうございました。
私は元気ですよ!
ちまちま不具合があり病院に行きたくてもいけないのでちょっと不安ですが。

落ち着いたら、必ずや、また会いましょう。
その時は旅行券なぞ政府から配られんでも会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?