見出し画像

BabyBoo

1月31日は、4ヶ月ぶりに大泉学園ゆめりあホールへ。出張うたごえ喫茶のゲストにベイビー・ブーが出るので!

ちなみにBabyBooはデビュー前から好きで、毎週神戸のCASHBOX(アカペラ中心のライブハウス)に行っておりました。
イベントとか大きいライブとかも行きまくってたんだけど、デビューして神戸のライブが減り、なかなかチケも取れなくなったのでその後別グループのライブに行き始めてしまったんよね。

それから時は流れ流れて17年ほど経ち、まさか子連れで見に行くことになるとは思ってなかった。

9月にいって、なかなか他のライブも行けず1月になってやっと。

アルバムにも入ってる、中島みゆきの「糸」で思わず泣いてしまった。あーー変わらないなー。みんなのハーモニー。やっぱ好きだわーって。

次いつ行けるかわからんけど、また聴きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?