見出し画像

100年後

逸見さん、ひたちなかいいですよね〜!一つだけポピー?わぁお!逆映えですね♡逆映え♡ありがとうございます😊お写真拝借致します♡逸見さんの更なるスキスパイラルお祈り致します♡

夢を語ろう〜♪

自己否定自己犠牲、被害者でもなく
被疑者でもなく、
創造していく自分

創造には自分の肯定感を上げ自信を上げ、表情の幅を広げ、行動の幅をひろげる

グラウディングも大切、リアルも大切

でもココロがいま求めているんだったらとことん創造しよう

とことん自己犠牲したいんだったらしてあげよう

ココロがおおおぉ〜〜!って感じる方にいってあげよう

中庸は戻りたい時戻ればいい
中庸は戻りなさいとは言わない
戻りたい時戻って来ればいい それが中庸

ならば思い切って振り切れ

覚悟を持ってココロに従え〜♪
操縦席はあなた
運転手はあなた
船長はあなた
キャプテンはあなた

航海の宝の地図は受け取ってる

あとはゴールまで荒波だろうと、フラダンスだろうとなんでも楽しむ!覚悟を持ってね!

でももう1人じゃない、1人にさせない

見渡したらみんなそのゴールに別の船で向かってるのがみえる 近くにいないだけ
みんなゴールは一緒よ

いま創造しなかったら次の世代にその創造はできない
今のあなただからできる創造
あなたが今してくれることで、次の世代の現実になる その前になるかもしれないけど、

あなたは100年後どんな地球だったらまた来たいですか?荒波に揉まれる人生? どんな学校で学びたい?どんな生活をして過ごしていたい?

100年後よ

今の当たり前はもう古い
あなたの創造にはかなわない

地球はどんどん変化してくれている
私たちも

どんな100年後だったら楽しいですか?
創造から始めませんか?

中庸はココロが戻りたい時に戻りましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?