きらい

自分をみてくと きらい ちょっときらい まぁまぁきらい 好きじゃない が99パーセントを占めている

なんでや!怒りand笑いandつっこみ

好きなほうをみていない

きらいだろうものに目があってんだなぁ 

まったく

でも自分のキャラクターは けっこぅすき がでてくる

どんなんや

諦めて 自分の気持ちに素直に向き合おうと思う

それをひねくれかえして、さらにややこしくからまってしまうんなら このほぼ嫌いに目がいくわたしを 肯定してあげよう

嫌いに気づくとすきにいくかなぁとおもうが わたし はなかなかそうはいかないらしい

きらいきらい なっとくするまで 満足するまで目を向けてやろうじゃん

そんな わたしを 肯定してやろうじゃん

きらい をとことんきわめてやら〜 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?