見出し画像

Mutsumiシグネチャーモデルが他の方の手に!

どうも!Mutsumiです!
先日ATELIER Z guitar worksに行ってきました!
普段からATELIER Zにはお世話になっているのでよく伺っているのですが、今回はある用事がありました。
その用事がこちら!

あれ?Mutsumiのベースじゃん?
と思った方もいますよね!

僕のベースはこちら!


あれ?

杢目が違う!

このベース、どちらも同じモデルですが別個体。
そうです!

Mutsumiシグネチャーモデル「ATELIER Z MT custom」が完成しました!

1本は新しいオーナーさんへ直接、もう1本はグランディベース東京に届けられます!
https://www.ikebe-gakki.com/Page/shopdetail/grandeybass-tokyo.aspx

届いたらオンラインストアに掲載されると思いますのでチェック!
お店に行けば試奏もできると思いますよ!

今回ATELIER Zに伺ったのはこの2本にサインするためです!
僕の個体は表にサインが入っているのですが僕の個体以外はヘッド裏にサインが入っています!
僕がサインしている様子の写真も同封されてるみたいです!

自分のベースがシグネチャーモデルとして他の方に届くってなんかいいですよね。
非常に良いベースなのでたくさん弾いてもらいたいな!
ATELIER Zのベースは全部良いんだけどね!

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
ばいばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?