見出し画像

【株主優待】 大戸屋ホールディングス

大戸屋から株主優待のお知らせが届きました。何年か前に手持ちのカードにポイントが付与される形になって、期限や残ポイントがわかりにくなりました。お知らせが届いてからポイント付与までのタイムラグもあり、使う機会を逃しそう💦

大戸屋は近所にお店があるので、夕飯作りたくないなーって日に子供達を連れて行くことが多いです。食べ盛りの中高生もお腹いっぱいになるのでありがたい。

子供達が小さい頃は、大人のご飯から取り分けていたので、子供が食べやすいものを注文することが多かったのですが、末娘もしっかり食べるようになり(まだ子供メニューですが)ようやく私も自分が食べたいものを注文できるようになりました。地味に嬉しい☺️

子供が小さい頃、家族で食事に行っても夫はこういう目線でメニューを選ばないので、ズルいなーと思っていたことを思い出しました。なんか腹が立ってきた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?