見出し画像

【株主優待】 力の源ホールディングス

力の源ホールディングスの株主優待券が届きました!「一風堂」でラーメンが食べられます。同伴者を連れていけば2名分、高めのメニューもオーダーできるので、半年に1回の楽しみになっています笑

なんとか自転車で行ける距離にも店舗があるので、子供を連れて行くこともありますし、職場近くの店舗に同僚を誘って行くことも。

前回は息子と一緒に行きましたが、次回は次女を誘って行こうかなと思っています。息子は好き嫌いなくなんでもたくさん食べるのですが、次女は食事への好みが別れるタイプで(好きなものはたくさん食べる)麺好きなので喜んでくれると思います。

株価的には含み損が大きくなっているのですが、株主優待目的で、しばらくは所有し続けようと思っている銘柄です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?