見出し画像

【株主優待】 モスフードサービス

モスバーガーの株主優待が届きました!継続保有3年で+500円となります。

モスバーガーは大好きなのですが、お値段高めな印象があって、勝手に自粛してしまっている気がします。なので株主優待券が届くと嬉しい!子供とシェアせずに自分で独り占めしたい衝動にかられます笑

スパイシーモスバーガーが今の私の定番ですが、かつてはホットチキンバーガーというメニューがあって、若かりし日の思い出が詰まったメニューだったりします笑 想いを寄せていた先輩がモスでバイトしてて、理由をつけて店に通ってバイト終わりまで待ってみたり…懐かしい苦笑 ホットチキンバーガーは以前期間限定で復活してましたが、また食べたいなー

noteを始めてから、株主優待券が届く度に記事を書いているのですが、それぞれの銘柄に思い入れがそれなりにあるなーなんて改めて感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?