見出し画像

【株主優待】 トリドールホールディングス

トリドールの株主優待カードが届きました。従来は紙の優待券だったのですが、今回からカードになり、今後は同じカードに自動でチャージされるようです。

紙からカードの切り替えで不便になるのは、残高と有効期限がすぐにわからないこと。それでもこのカードは確認用サイトのURL(QRコード)とログイン用の番号がカードに記載されているので、カードがあれば確認できるのは良いなと思います。

優待カードは自宅近くの丸亀製麺で利用する予定です。子供達(特に下の2人)がうどん大好きなので、近々お店に行ってこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?