勉強記録:35日目(現在地を知る/問題演習より)


こんばんは、むつみです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は今日、共通テストの予想問題パックの
現代社会、政治経済、倫理を解いてみました。
(たまたま問題をもらう機会があったので)

結果は…
どれも60点台でした。
倫理が69点で一番良かったですね。


以前は教えるにあたって、
一応毎年解いていたわけですけれども、
『間違ってはならぬ…』のようなプレッシャーが
あったりして…😅

今もそのプレッシャーがちょっとある。笑

けど見事に現在地が数字で明確に
なりました😂

倫理は一通り勉強を終えていない割には
点数が取れたかなあという印象ですが、
政治経済はちょっとやらないとなあ😅
という感じ。
間違えるところはいつも同じです。


現在地を見るのは、ちょっと嫌な気持ちに
なることでもありますね。
現状を目の当たりにすることでもあるので。
いつまで経っても慣れません。
しかし


大事なのはここからどうするか!

なのです。


これで終わりではなくて、あくまでも通過点。

とすればよいのです。

一回で終わりにするかどうかは自分次第。

そんな風に思えるようになったのも、
コーチングのおかげなのであります。

試験合格までの伴走もコーチングで可能です。
もし今年、何か資格にチャレンジしたいなどと
いうことがあれば、ぜひ一度コーチングを
利用されてみてください😊

今日はここまで。
お読みいただき、ありがとうございます🌱

♦︎無料コーチング募集中(詳しくはこちらを)


♦︎Instagramもやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?