【ただの趣味】花が好きなので薔薇を見に行った!〜とにかく薔薇の写真〜

京成バラ園という千葉県八千代市にある規模の大きなバラ園に行ってきました!
花や風景がすごく綺麗だったのでとにかく写真をのせます🌹🌹


たのしかった〜!
私は花が大量にある場所を練り歩いて片っ端から写真とるのがだいすき!家から離れたら離れたぶんだけ嬉しい!
いい休日。

ひとつ勉強になったのは5月中旬以降はもう12時から夕方までの日差しが強いから、逆光になりやすいのととにかく暑い!
ここから秋までの間でお花畑に行くときは、朝か夕方だな〜(*☻-☻*)

以上、趣味でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?