7月1日のみしまさんぽ

画像1 強い雨が止んだのでゆるゆると焼きとうもろこしのスープを買いに。
画像2 ブランマンジェは売り切れで我慢することもなく。今見るとレーズンサンドやプリンはあったんだなぁ、スープだけにしてえらいな。
画像3 引き出しには焼き菓子のストックが入っているのだけど、下の扉には何が入っているのだろう。
画像4 湿度は高いけれど風は涼しい。浦島さんのお祭りで雨の中で神事があったよう。
画像5 涼んでいるところを邪魔したらしくガン見されている。。道の真ん中で寝てると危ないょ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。