12月31日のみしまさんぽ

画像1 雨降ってたのに晴れた✨うれしい!ラッキー!
画像2 キラキラを撮りながらkudoさんに向かう
画像3 枝垂れた花が全部キラキラしていたんだけどな
画像4 目で見たようにはなかなか撮れないなぁ。。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 今年は思いきって大晦日からのオードブルを頼んでみた。こういうのっていろんなお店であるけど初めてで。ここ数年は孤高さんの年越しのニシンそばを3が日食べていたのだけど、今年はご案内がなくて、昨日サイトを見に行ったらお休みしていた。やはり食べられる時に全力で食べとくのが悔いを残さないと思うわ。
画像11 ドキドキ
画像12 お店で販売している保冷バックに入っていて、傾けないようにお持ち帰りくださいと言われたのでまっすぐ家に帰る。
画像13 ずっしり。。
画像14 まだまだ注文した時に思い描いていたシチュエーションに部屋がなっていないのだけど、前日にzoomでお話ししたお友達に、思いがけず「いろいろとてもがんばったんだね」っていわれたのでご褒美でいいと思うことに。来年は大殺界なので慎ましく堅実にするからさ。
画像15 年越しそばを食べていよいよご開帳✨
画像16 え、今日中に食べきるのか。。おせちのイメージで3が日くらいで食べきるつもりだった。(お昼から食べたらよかったな)
画像17 おお!ぎっしりみっしり!!しかも、ヒトマスが2段になってるところが数マスあってシェフのサービス精神がすごい。お値段だけのことはありすぎー。後日インスタ見たら、盛り付けたものの蓋が閉まらなくなってる映像があったの納得。
画像18 はーーーーーーーーーーーーーー(←それぞれの味を思い出して幸せに浸っている
画像19 牡蠣とか豚肉のリエットとか。レバームースも大好き。さすがに自己責任で2日間で食べました。全部おいしかったー🍀✨
画像20 市田柿の白餡バター。餡子とバターの組み合わせが干し柿の中に入っているというね、もう和菓子のような、これを赤ワイン飲みながらループするんですがたまりませんな。。痰湿祭りがすぎる。痰湿たまりまくるので最後の一個は陳皮入り緑茶でいただきました🍵

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。