6月13日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3 豚の生姜焼き定食。肉厚でうまうまー。豚肉は平性。脾胃腎に帰経する。体を潤し気を補う。そしてスローエイジング。野菜が足りないので夜に食べよう。
画像4
画像5 縁台でお茶しに。クロモジの木がシンボルツリー。
画像6
画像7 まだレーズンサンドが買えた。ラッキー。クラフトコーラを飲みたかったけど、冷房で冷えたのでカフェオレ。
画像8
画像9 涼しい音がして、日光陶器店さんの風鈴の引き売りが通る。鳥居の中に収めたかったけどちょっと惜しかった。
画像10 なぜ、そこに選挙のポスターがあるのか。景観を考えた人はいないのかなぁ。
画像11 トリミングして加工してみる。。
画像12
画像13

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。