6月25日のみしまさんぽ

画像1 日曜日。ボクシングzoomして、汗びっしょり。少し熱っぽかったし気管支が痛かったけどご飯を食べて補陽活血したら治ったのでお風呂に。お昼になってしまったのでダメ元で寄ってみたkudoさん。
画像2 とうもろこしの冷製スープとタルトタタン、お久しぶりのサーモンサンドがラストワン。めちゃラッキー。
画像3 昨日、三嶋大社の着物のギャラリーで、低い温度のエアコンの風が当たるところで帯締めを選んだのが良くなかったのだとお風呂で気がついたので、しっかりマスクをした。
画像4 冷えるのは身体の外側だけではない。吸い込む空気が冷たければ体内に影響がでる。過敏だけど仕方ない。コロナ前から冷暖房の室内はマスクだったのを忘れていた。
画像5 とはいえ、1日経ってやはりあれが欲しいと思った帯締めがあるか見に。昨日のままおいてあった(笑)次回は来年5月だそう。たぶんまた冷房入ってるなぁ。大社のギャラリーは以前からちょっと温度低すぎるし風も強くて苦手。
画像6 室温にしたとうもろこしのスープ。身体に染み渡るうまさ。また作ってくれますように!!!!!撮らずに食べましたー。今日もいい日です🍀

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。