8月14日のみしまさんぽ

画像1 風があるとホッとするな
画像2 でも思うほど涼しくない
画像3
画像4
画像5
画像6 またノウゼンカズラも少し咲き始めた。なんでだろう。実感はないけど夜の気温が低いのかな。
画像7 かっこいい!
画像8 めっちゃ気になったけど、、まだ行けてない。(日中出かける元気がなかった。)出会った時が肝心か。明日行けるかな(*´-`)
画像9 8月になって鍼マッサージの予約を夕方にしたので、帰りにはウエンズディさんは閉店してる。
画像10 たまに残業(?)して焙煎してていい匂いが漂ってくるのが
画像11 とても得した気分になる
画像12 明日から3日間お祭りだ
画像13 お天気がどうかな。。
画像14 お夕飯を買って行くかな。。えびアボカド 石窯カンパーニュと、飲み物は
画像15 撮ってみたかったもので。お天気は、正直食べるには向いてない。湿度高いし雨降りそうだし。でもやってみて気が済んだし習慣にしなければいいよね。
画像16 この時の私はまだ、お祭り中はkudoさんでヒューガルデンホワイト樽生のテイクアウトがあることを知らなかったのだった。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。