9月21日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3 薄い水色のシジミチョウ
画像4
画像5
画像6 ニラの花にリボン
画像7
画像8 薄曇りのうちにお寺へお墓参り
画像9 祝日でもゴミの回収がありがたい
画像10 ちょうどお昼になってお腹も空いたので、大社を横切ってkudo菓子工房さんへ。いつものローストビーフやサーモンの丸パンサンドは売り切れ。代打の新顔サンド。
画像11 スパイスクッキーエールの樽生もまだあるとのことでダブルラッキー。歩いてもこぼれないところまで飲んで、
画像12 家でサンドと一緒にいただくと、あら不思議。
画像13 食欲出ちゃうの困るなぁ。お夕飯の分まで食べてしまった。コラボのクッキーも半分いただきました。
画像14 ソーセージとキャロットラペ、レーズンが奥に
画像15 見えない…けれど、あるんだょ

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。