10月31日のみしまさんぽ

画像1 接種を終えて仮設停留所まで歩く。
画像2 千と千尋みのあるアプローチのお宅。
画像3 紫式部の実がきれい。晴れていたらまた印象が変わるのだろうか。
画像4 ここからも神社のある山が見える。
画像5 仮設停留所に着くと雨が。
画像6 陸橋の向こうにケンタッキーや私鉄バスのバス停があったな。ケンタッキーで買い物してもよかったな。
画像7 2回来て少し様子がわかったけど。3回目はないかな。
画像8 帰宅後選挙に行く。桜川のミシマバイカモ。ゆらゆらゆれる水中花。ひとまわりして地学部zoomに間に合うように帰る。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。