2月8日のみしまさんぽ

画像1 昨日取り残したふきのとう
画像2 朝一で採る
画像3
画像4
画像5 フキ味噌にして麻婆豆腐丼風にしたらめちゃウマだったヽ(´▽`)/🍀︎ ̖́-(写真が映えないんだょな
画像6 家の中より外のが暖かいので背中を日に当てながら体育館まで陽気補充のラジオ体操しに行く
画像7 いつものプール裏の日向は車のシート?を掃除しているおばさんが。。河津桜を撮ってる風を装いつつ隙を見て第1第2!
画像8 終わったところで駐車場の管理のおじさんが回ってきた。
画像9 セーフ
画像10 木瓜も咲いてきた。
画像11
画像12 今日もいい日ですᐠ( ᐛ )ᐟ🍀︎ ̖́-

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。