5月21日試験終了ーーーーーーーーー♪

画像1 提出期限は明日までだけど、もういい。初めての事でなんかあっても困るし。16時頃メールで解答を送った。
画像2 すぐにたまり中医学養生学院から返信メール。ほっとした。散歩に出たかったのだけど、朝からずっと風も雨もおさまらない。夕方新宿・西早稲田の中国茶カフェ「甘露」さんのオンラインストアから中国のおやつが届く。先週注文しておいた私、えらい。
画像3 たぶん自分では今年食べ納めの桜花酥(桜あんが入った桜の花の形のパイ)。やさしいお味。ごちそうさまでした。よくがんばりました。おつかれ!

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。