2月28日のみしまさんぽ

画像1 サロンメンバーさんの安藤美樹さんのピラティスの御本を買いに。ゆるピラ。動画付きでわかりやすい!
画像2 風が強い
画像3 ゆれるゆれる
画像4 光に透ける黄色い花が好き
画像5 大社横の大きな木の根元に毎年咲く
画像6 今年も会えたね
画像7 オキザリス。大きなカタバミ。
画像8 まっかな椿の大木
画像9 乙女椿だった!
画像10 キャベツの芯から咲いた花
画像11 輪切りにした芯からも発芽。発芽するままに4ヶ所以上も。ひとつにした方が発育よくなりそうだけど、そのままに。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。