11月25日のみしまさんぽ

画像1 あ!
画像2 えー!見える!
画像3 見えるぞ!
画像4 貨物列車が行く
画像5 他にも写真撮ってる人がいる。。うれしい。
画像6 辻堂駅すごいなー。こんなに見えるとは。
画像7 三島側からとは違う角度の富士山。新鮮。
画像8 フードコートで、ローストビーフとうにいくら丼。舌苔きれいだったご褒美ランチ。うまうま。
画像9 のんびり帰宅して
画像10 街をひと回り。やはり落ち着くお顔。手前に足高山があるのがいいよね。
画像11 大社内を通って
画像12 松を育てたいので松ぼっくりから種を採取したいわたし。どこか落ちているところはないかなー。
画像13 千本浜にでも行ってみようかしら。(めっちゃ強風の予感)できれば徒歩圏内で見つけたいな。
画像14 レジ袋をガサゴソ揉んでいるので逃げない猫。
画像15
画像16 お察し通り、手ぶらです。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。