8月7日のみしまさんぽ

画像1 朝起きたらそんなに暑くなくて曇っていたのでkudo菓子工房さんへ。信号の手前の花壇で。氷抜いてもらうの忘れたけど、蒸し暑いので持ってる手が気持ちよくてよかった。
画像2 気まぐれに発売されるヒレカツサンドやカレーがあるとインスタで知ってしまったのと、午前中にウォーキングするモチベーション。
画像3 家に着いたら降り出して。ラッキー。麦芽入りのパンが美味しくて好き。晶三仙✖️2包。
画像4 レジ前にあるのをみて新し物好きで買ってしまった生ハムメロン。メロンで清熱して利水せねば。(と思って買ったけど、潤いも生んでしまうので湿溜めてる私には実は向いてなかった。おやつに。美味しかったので悔いなし。白ワイン合わせたら最高だけどさすがに発疹消えるまでは自粛。)
画像5 お夕飯に。とうもろこしご飯だしインゲン豆やズッキーニ、トマト入ってるからよし!(と思ったけど、私に必要なのは同じ夏野菜でも清熱利湿するナスだったのよね。今日は心の養生だからよし。)晶三仙✖️2包。翌朝口のまわりよだれべったりで目が覚めた。急に脂っこいものを食べるとわかりやすく胃に負担かかる。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。