3月20日のみしまさんぽのめしてろ

画像1 家に帰る前にウェンズデェイコーヒースタンドさんで休憩(この辺りが気虚
画像2 普段は頼まないものを思い切って頼んだらおまけがついてきた
画像3 端っこは厚めに切るけど真ん中よりは少なくなる気がするから落としてしまう耳(?)をつけてくれたそう。
画像4 とってきた写真の編集をしながら待ってたらごほうびきたー
画像5 これに残しておいたバターとあんこを塗って、
画像6 縦に半分に折ってレーズンサンド風に美味しくいただいたことを店主さんに報告。こちらのパンは値上がりで今後は出せないかもしれないとのこと。ラッキー。「楽しんでいだだいてよかったです」とすてきな笑顔をいただきました。今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。