3月2日のみしまさんぽ

画像1 西南に流れるランチ難民。どうせなら緋寒桜とメジロを撮ろうと源兵衛川へ。
画像2 いたー!ラッキー🍀𓂃◌𓈒𓐍
画像3
画像4
画像5 ここもおやすみ。
画像6 そしてカフェトッコさんに落ち着く。
画像7 はじめての床の間席
画像8 今日のカップは男の子。
画像9 今月末で 閉店なせいかメニューがしぼられているなぁ。
画像10
画像11 エビにひかれてシーフードバターヌードル。こんなにバターだっけ?
画像12 この缶の中がなぞだ
画像13 お隣の席は初デートっぽい。耳がダンボ。また来たいって言ってる。
画像14 スープをほぼ飲まなかったのでバターシフォンケーキも食べられそうで。悔いのないように食べとく。
画像15 めっちゃバターだった。外がカリッ中ふわふわ。
画像16 押し入れ席座って見たかったなぁ(笑)
画像17 窓の外を伊豆箱根鉄道が通るのが好きだった
画像18
画像19
画像20
画像21 長屋をリフォームした素敵な異空間。このあとどうなるのかなぁ。またおしゃれなお店になってほしいな。
画像22 通り道の花屋さんで元気が出る色の花を。
画像23 陰陽っぽい空だ。今日もいい日です🍀*゜

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。