12月11日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3
画像4 鍼マッサージの帰り道、お腹が空いたのでご飯を食べて帰ろうかと思うが遠回りはしたくなくさりとて通り道は定休日だったりで気がついたらトロンコーニさんに。
画像5 りんごの季節がきてた。3種類以上のりんごのケーキ。違いを教えていただいて今年の初りんごはタルトノルマンディに。
画像6 まだプレートができてない新作のクリスマスプディングにも出会えてめっちゃラッキー。
画像7 イギリスの小説に出てくるけど食べるのは初めて。
画像8 トロンコーニさんで今までお酒につけられていた梨やチェリーなどのオリジナルのフルーツが入っているそう。
画像9 一年のしめくくりのような。
画像10 来年もゆるゆると楽しめますように。今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。