4月2日のみしまさんぽ

画像1 こんなに大きいアカシアがあったの今まで気がつかなかったな。
画像2 春にここを通らなかったのだろうか
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 佐野美術館の枝垂れ桜。
画像9
画像10 満開には出遅れた
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 かきつかなぁ。早い。
画像18 桜の花を落とす鳥がいるらしく
画像19 梅花藻の上にもたくさん落ちている。
画像20 小さい白い花が梅花藻の花。
画像21
画像22 冷えたので休憩。桜餅食べたい。
画像23 にゃーにゃーやってきたくせに
画像24 微妙に遠くて撫でにくいの。
画像25 そして後ろに回るのなんで?

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。