3月2日のみしまさんぽ

画像1 めちゃめちゃ強風ではあるが、陽射しはあるので徒歩で運転免許証の更新に行った。
画像2 上はナイロンパーカーを着ているので凌げるのだが、下半身がほんと寒い。風邪(ふうじゃ)にやられそう。
画像3 今日の富士山は根元だけかな。。
画像4 と思いきや。
画像5 三嶋大社に近づくにつれて
画像6 雲が晴れてきた。ラッキー。
画像7 鳥居をくぐらなければよいと聞いたので大社を通って帰る。
画像8 駐車場の河津桜
画像9 風に花びらが揺れる
画像10 たくさん花が咲いていると
画像11 どこにピントを合わせればいいのかわからなくなる
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 こんなに風が強いとメジロは来ないかな。
画像17 帰ったら桂枝入りの紅茶を飲もう。発汗して冷えを散らそう。

この記事が参加している募集

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。