10月20日のみしまさんぽ

画像1 昨日は辻堂駅近くのフードコートでロービーセットを。うなぎおこわで元気出るかなと思ったが、疲れている時はおこわもうなぎも胃に重いのだった。帰りの電車は無限列車かってくらいみんな寝てたわ。
画像2 そして今日も。朝ごはんで鍋を焦すほどくたびれていたので無理せずご近所カフェランチ。
画像3 自粛明け初のストウブランチ。パスタとめっちゃ迷ったけどー。
画像4
画像5 よるとぼけちゃうのなぜー。豚肩ロースとひよこ豆・ソーセージのカスレ。トマトとバジルで煮込みと聞いたら決まり。
画像6 玉ねぎとバターナッツのスープ。淡味でうまうま。
画像7 お店の方が来店をとても喜んでくださってこちらもうれしかったー。こちらこそまた開けてくださってありがとうございます!素敵な個人店応援します。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。