3月4日のみしまさんぽ

画像1 結局私のおさんぽモチベは食欲に支配されている
画像2 金曜日はkudo菓子工房さんが開店する日として存在している
画像3 彼岸桜かな。浅い春の可憐な桜。すいていてラッキー。
画像4 お目当ての金柑パイ買えたー。しあわせである。
画像5 御殿川の赤橋の近くで最近見かけるお腹が茶色い小鳥
画像6 ヤマガラかなぁ。。
画像7 今年に入って川にかかる枝が突然バッサリ。変わる景色。
画像8
画像9 大社へ流れる桜川。
画像10 ここにも餌を撒く人が。
画像11 争奪戦で右往左往するカモ。
画像12
画像13
画像14
画像15 アオサギを見るとサンマを思い出すんだよな。
画像16 秋刀魚食べたい。
画像17 金柑のパイ。
画像18 撮るだけでおやつにしようと思った。
画像19 外側カリッ。中フワ。
画像20 カヌレを食べたら止まらなくなり。
画像21
画像22 結局食べたよね。こんがりサクサクの外側とマドレーヌっぽい内側がうまうま。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。